NURO光のキャンペーンを比較

光回線

NURO光のキャッシュバックキャンペーンを比較

So-netの光ファイバーインターネット「NURO光」のキャンペーンを総合比較いたしました。 「NURO光」は、ソフトバンクのスマートフォンを利用中の方や利用を検討している方には、特におすすめのネット回線です。 ソフトバンクのスマートフォンとセットで使うことで、大幅な割引がうけられ、通信料をトータルで削減することが可能。

 

ただし、「NURO光」のサービスエリアはフレッツ光などと比べるとかなり狭いので、 使いたくても使えない場合や提供開始までに時間がかかることもあります。

 

新規加入キャンペーンの内容は、他のネット回線やフレッツ光などのキャンペーンに見劣り しないキャッシュバックも多く実施されていますので、実質価格を安く抑えて利用することができます。 「NURO光」に申し込むならぜひ、お得なキャンペーンを活用してください!

 

おすすめ① NURO光代理店 ブロードバンドナビ

NURO光

最大57,000円キャッシュバックキャンペーン

NURO光 45,000円現金キャッシュバック情報
NURO 光の新規加入で45,000円のキャッシュバック!ネットのみでも45,000円がもらえる♪キャンペーンサイト限定キャッシュバックでだんぜんお得に加入いただけます。NURO 光をお得に始めるならぜひ当サイトまで!

 

割引・キャンペーン
  • 特典1 最大57,000円キャッシュバック!
  • 特典2 月額利用料 大幅割引
  • 特典3 初期工事費 実質無料
NURO光のキャンペーンの中でも最大クラスのキャンペーン条件です。So-net公式のキャッシュバックで25000円、さらに!代理店サイト限定で最大32000円のキャッシュバックを実施しています。 月額基本料金が初月無料に加え、30ヶ月割引なども同時適用となるのでとてもお得です。
こちらの窓口であれば、キャッシュバックの手続きも簡単で4か月後に現金振込で受け取れます。

おすすめ② So-net特設限定ページ

NURO光の契約で45,000円CB

割引・キャンペーン
  • 特典1 45,000円キャッシュバック!
  • 特典2 月額利用料 大幅割引
  • 特典3 初期工事費 実質無料
  • 特典4 So-net設定サポートサービス無料

So-netが提供する最大2Gbpsの最新サービス「NURO光」の基本的なネット契約だけで45000円キャッシュバックのキャンペーンを実施しています。

 

また、今なら月額料金が30か月割引や訪問設定サポートも無料となっています。

 

公式のキャッシュバックは受取の手続きが少し複雑ですので注意するようにしましょう。

 

 

NURO光の利用開始までの流れ

NURO光の標準的な利用開始の流れをご紹介いたします。

① NURO光申込窓口でお申し込み

② 工事日の調整及び決定

担当スタッフより、工事の日程を決めるために電話連絡がきます。 自宅の周りの電柱に光ファイバーが来てない時などは時間がかかる事があります。 その場合、事前調査なども必要な場合がありますので注意が必要です。

③ 工事の実施

工事はだいたい1時間もかからずに終える事がほとんどです。

④ インターネット接続設定の実施

プロバイダから送られてくる書類のIDとパスワード等を光回線に接続するパソコンにインターネット接続設定を 行います。付属のCD-ROMを使って、比較的かんたんに設定できるとは 思いますが、自分で設定するのが不安な方は、あらかじめ無料訪問設定サービスを予約しておくことをおすすめします。

⑤ インターネット接続の確認

インターネットの接続設定が完了したら、実際に検索などをして色々なページが開くか試してみましょう。 この時点でいろいろなページがサクサクと開くようであれば接続ができている事となります。 メールを利用する方はメールソフトにプロバイダで取得したメールアドレスを設定する 必要があります。

以上が基本的な流れとなります。